人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鍋コトコト…料理のコト、パンのコト、日々の色んなkoto(事)

by ms-kotokoto

千秋先生のベーグルのコト

いつもパン教室でお世話になっている藤田千秋先生の新刊!!

千秋先生のベーグルのコト_e0224531_1961688.jpg
ず~っと楽しみにしていたベーグルの本。


ビックリするほどの沢山のレシピです。

発売日に本屋さんへ。。。

どれから作ろうか。。。作りたいレシピが沢山ありすぎて決められない(笑)










散々迷って、


千秋先生のベーグルのコト_e0224531_1911199.jpg
ドライトマトのベーグル

買い置きしてあったネオファームの国産ミニドライトマトで。
少~しだけバジルを入れてみました。






千秋先生のベーグルのコト_e0224531_19152436.jpg
ポテト&黒こしょうのベーグル

え?黒こしょうはどこだ?って?
ええ、トッピングし忘れたんです・・・はい(笑)
しかも、大好きな青のりとか入れてみたんで・・・
ポテトチップスのり塩の香り(笑)
好きだから良いんですけども。
マッシュポテトは北海道物産展で買ってあった大望さんのもの。






千秋先生のベーグルのコト_e0224531_19331145.jpg
チョコ&あんこのベーグル

以前に教室で教えて頂いた『あんここあパン』のベーグルバージョン?
生地にあんこが入ってます!!
あんこは秘蔵?の御座候の粒あん(冷凍しておいて良かった(*^_^*))

と、本日は3種類を焼いてみました~
by ms-kotokoto | 2011-06-05 19:43 | おいしいのコト